再開!知床五湖

sumireneko2014-05-19

朝起きたら晴れ!
やっと太陽が出てきました〜っ♪
しかし、腰の調子が最悪。
早朝トイレに起きた時は普通だったのに、
朝起きたら違和感が(涙)
靴下を履くのに苦労したので、結構重傷です。
今日は知床五湖で一日待機する日なので、
なんとしてでも行かなければ。
なんとか知床五湖へ到着すると、
駐車場には雪がたっぷり。
なのにお客様は沢山!
早速私にも仕事が回ってきました。
午前は4名様をご案内。
最初はどうなる事かと思いましたが、
歩いているうちにだんだん調子が良くなって来ました↑
外国の方が3名居たので、主に怪しい英語でのご案内。
景色は素晴らしく、残雪+新雪の知床連山!
ただ、足下は雪がかなり積もっていたので、
見ながら歩いていると危なかったです。
唯一の日本人女性が積極的に乗ってきてくれたので、
とても盛り上がりました♪
良いガイドになりました。
戻ってきた頃には腰もほぼ回復。
普通に動けるようになっていました。
しかし、30分程すると、
歩くのに苦労するほどに悪化↓
ガイド中はアドレナリンが出ていたんですね・・・