ネット大捜索

朝起きて外を見たら、昨日より積もってます(T_T)

知床横断道路も、根北峠も、知床五湖も閉鎖!!

そのため仕事もキャンセルになりました。

午後から車でお出かけ。

そろそろ大物釣りに行く予定なので、いろいろ準備をしていたところ、

ネットを羅臼に置いてきた事が発覚。

しかし、峠が通行止めで取りに行けません。

仕方なく斜里に買いに行く事にしたのです。

小雨混じりで、気温は2度。

ところが、以前買った店に行ったら品切れ中。

中標津の佐々木釣具店に在庫が有るのは判っているのですが、峠が通行止めで行けません。

仕方なく美幌の釣具屋に行ったら、高い(;o;)

さすがに北見なら有るだろうと、期待を込めて移動。

こちらは晴れて、気温も10度を越えました♪

でも、三件回っても欲しいのが無い(T_T)

こんな遠くまで来たのに無いなんて゜゜(´O`)°゜

半泣き状態で戻る事に。

しかし、ネットが無くては勝負になりません。

最初の店で見つけておいた微妙なネットを、保険で買っておくことに。

たたんで小さく収納出来るのは良いのですが、ちょっと小さいんですよね…

去年深い網を作ったので、それに交換してみるかな。

ネットに振り回されて、走り回った一日でした( ´△`)