ミズバショウが増えてきました♪知床五湖

sumireneko2014-05-12

朝から知床五湖へ。
予約無しで現地にいらっしゃるお客様のために、
ガイドが交代で待機する事になっているのです。
平日のせいか、お客様は少なめ。
「こりゃ無いかなぁ」と半ば諦めていると、
いらっしゃいました!
上海からのご夫婦をご案内。
ミズバショウの花が、
昨日よりもグッと増えていました♪
サクラの花も徐々に咲いてきてます。
残雪の山とサクラが湖面に映り、
湖畔にはミズバショウ
最高の景色!!!
なのに、なのに・・・
カメラを忘れました(涙)
午後にまた仕事が有ったら良いなと思っていると、
いらっしゃいました♪
今度こそカメラを持って行かねば。
台湾からの団体様10名様をご案内。
仲良し&にぎやかな団体様♪
あちこちで写真を撮りまくっていましたが、
特に三湖が気に入ったみたい。
同じ場所で入れ替わり撮影大会。
何回転かしてました。
高架木道まで戻ると凄い強風。
南風なので暖かく、
日没間際になっても20度以上ありました。
久しぶりに二回転したので疲れましたが、
楽しかったです♪