今シーズン初!知床五湖

sumireneko2014-05-11

午前は2名様を知床五湖にご案内。
外国のご夫婦だったので、
怪しい英語でのご案内になりました。
空は晴れて暖かで、散策日和でした。
歩道上にはまだまだ雪が多く、
ぬかるみや水たまりがあちこちに。
長靴は必需品です。
その代わり景色は最高!
残雪の知床連山が、湖面に映っていました。
ところどころサクラも咲いてます。
エゾアカガエル達は婚活の真っ最中。
あちこちで可愛い歌声が聞こえました♪
もちろんお客様にも喜んでもらえました!
過去2回北海道に来てるそうなのですが、
2回とも台風だったんだとか。
今日は最高の日に当たって良かったです。