総会と自炊

sumireneko2014-05-09

朝から外はどんより。
午後から知床ガイド協議会の総会に参加。
外は雨がぱらついていました。
終了後は車のタイヤ交換。
さすがにもう雪は降らないだろうと、
夏タイヤにしました。
山があまり残っていないので、
早めに新しいタイヤに交換しないと。
帰宅後はレシピ本と図鑑の自炊。
原稿を連続で吸い込む方法が判ったので、
作業が格段にスピードアップしました!
読み込んだ後、あれこれ手間は掛かりますが、
それでもかなりの効率UP↑
今まで1ヶ月以上は掛かっていた作業が、
30分も掛からないのでは?
手持ちの図鑑は全て取り込んだので、
新しい図鑑を買おうかな♪
無駄にあれこれ自炊したくなります。
古い&安い中古のスキャナーでも、
こんな事が出来るなんて♪
良い買い物をしました。