今シーズンラスト!発光路の森フィッシングエリア

sumireneko2014-04-16

早起きして発光路の森フィッシングエリアへ!
もちろん名人エヌ氏も一緒です。
現地ではエス氏とその同僚の方々、そして現地在住のA氏も合流。
いつもどおりまずは3号池へ。
朝のサービスタイムは一応有りました。
名人はガンガン掛けるのですが、
私はなかなかヒットに至らず。
なんとか2匹釣ったところで、サービスタイムは終了。
その後も粘りましたが、釣れないので2号池へ移動。
前回程では有りませんが、ぽちぽちとヒット。
そのうち名人から電話が。
「3号池が入れ食いだよ!」
早速移動してみると、ホントにポンポンと2連続ヒット♪
ちょっと反応が悪くなった所にエス氏登場。
私の予備の竿を使って、横で釣り始めました。
誘い方をそっくりそのまま真似ていたらヒット!
凄い・・・
その後も「こうやって動かすと良い」
と、私の手を取って動かしてくれたらまたヒット!
凄すぎる・・・
あっという間に終了時間になりました。
本日の釣果は30匹に届きませんでしたが、
3号池で5本位釣れたし、名人芸も見られたし、
収穫の多い一日でした。
終了後は美味しいヒレカツを食べて、
お風呂に入って帰宅しました♪