突発!ジャンク福袋

sumireneko2014-04-10

ちょっと疲れが溜まっているので、
今日はゆっくり休むつもりでした。
のんびり起きてツイッターをチェックすると、
秋葉原でジャンク福袋発売のニュースが。
これは行かねば!
自転車で行く体力は無かったので、
バイクで出動。
開店時間より若干遅れてお店に入ると、
まだ有りました♪
常連さんらしき人が一人先に選んでいて、
その方もツイッターを見て飛んできたんだそうです。
500円のジャンク福袋を二つ購入。
(一人二つまで)
その後は都内のタックルベリーを巡りました。
3軒回った時点で、全然良い物が無くてがっかり。
しかし、最後の1件で良い物を発見♪
それはワカサギの穴釣り用のアイスドリル。
来年はこれで穴を空けまくるぞ〜っ!
大きくて持ち帰るのが大変でした(汗)
明るいうちに無事帰宅。
25度を超えて暑かったです。
帰宅したら早速福袋チェック!
一つはまあまあでしたが、もう一つはちょっとハズレかも。
いつも何か一つ位は面白い物が入ってるんですけどなぁ。
・・・次もまた買いますけどね!