自転車で秋葉原

sumireneko2014-04-07

朝からぐったり&腰が痛い・・・
釣りに行くのはやめて、自転車で秋葉原に行く事に。
出発前にグリップ+エンドを、
先日秋葉で買ったエルゴ形状のに交換してみました。
良く見たら片方ばっきり割れてましたが、
とりあえず付いたのでそのまま出発。
まずはラジコン潜水艦の交換から。
試してみたら動かなかったんです。
新しい商品を持ってきてくれたので、
目の前で動作確認してもらいました。
そしたらそれも動かなくて(涙)
ハズレを2回連続で引くとは、さすが俺!!!
しかもそれが最後の在庫だとか。
魚探ラジコン計画に暗雲が・・・
ジャンク街には特に掘り出し物は無し。
疲れたんで早めに帰宅しました。
ちなみに朝交換したグリップはなかなかでした。
割れた方の固定が緩くて動くので、
新品を買おうかなぁ。