キャンプ終了

sumireneko2014-04-06

昨夜はトイレに何度も起きまして。
土砂降りの中テントを出たくないのですが、
尿意には勝てません。
朝になると雨は上がっていました。
気温はちょっと低く、スクリーンタープの中で炭を熾しました。
すると太陽が顔を出し、暑くなってきました・・・
太陽が出てくると、お花見の人もちらほらやって来るように。
朝食は鍋。
鍋を作ろうと思って買った食材に、
昨日は全く手を付けられなかったのです。
昼までずっと食べ続け、なんとか食べ尽くしました。
その頃にはテントも乾いていました。
昼過ぎには撤収、解散。
予報通り、帰る途中雨に降られました。
タックルベリーを2軒回って帰宅しました。