バイク始動

sumireneko2014-03-28

午前中に北海道から送った荷物が登場。
今回はなんと5箱。
そのうちバイクのパーツが二箱、
そしてポテトチップが一箱です。
士幌の生産者還元用ポテトチップスを、
親のリクエストで箱買いしたのでした(笑)
今回は3種類入った箱を買ったので、
母親は早速食べ比べをしてました。
とっても美味しいので、
士幌に行ったら是非買ってみてください。
荷物の整理と同時に、バイクの準備。
2ヶ月ぶりに冬眠から目覚めさせました。
気温が高かったせいか、一発で始動。
早速午後からバイクで歯医者へ。
暖かかったので、冬用ジャケットはやめて、
久しぶりにエンデューロジャケットを着用。
インテーク全開でちょうど良い陽気♪
幸い歯にも異常はありませんでした。
明日は自転車に乗る予定です。