脱北成功

帯広は朝から良いお天気。

アウトレットパークに行くプランも有ったのですが、疲れた&ETCを忘れたので中止。

ホテルで朝食をゆっくり食べてから出発。

ETCが無いので、下道をのんびりドライブ。

日勝峠をはじめ、道路はどこもバイクで走れる状態でした。

昼食は「都会らしい店で」と言う理由から、ガストへ(^^;

飛行機の時間にはまだ早かったのですが、とりあえず千歳空港へ。

ここで問題発生!!

予定していた駐車場が満車で停められません。

慌ててネットで検索、3件目でようやく停められました。

結局飛行機の時間ギリギリ!!

余裕を持って空港に移動して良かったです。

飛行機はほぼ満席。

窓から景色を眺めていると、どんどん雪が消えて行くので、面白かったです。

羽田空港に着いたあとは、秋葉原を軽くチェック♪

早速ジャンクを買ってしまいました(^o^;)

実家で無事猫のすみれと再会。

ちょっと軽くなったかなあ(T_T)