閉店!寿司ロード(涙)

sumireneko2014-03-07

朝起きると良いお天気。
ウトロは昨夜、羅臼も今朝道路が開通し、
陸の孤島から解放されました。
根北峠も10時に開通したので、
羅臼に行くことにしました。
ワカサギ用の針外しを作りたくなり、
どうしても工具類を持ってきたかったのです。
電動工具にはうっすら雪が(涙)
換気扇の隙間から雪が吹き込んだみたい。
居間も「すがもり」でエライ事になっていました・・・
戻ろうとしたらメールが。
夜の予定が無くなったので、のんびり戻る事に。
まずはサーモン科学館でドクターフィッシュ。
今日は大好きなフサギンポの可愛い写真が撮れました♪
その後は中標津で買い出しをし、
寿司ロードで夕食を食べようと思ったら、
なんと閉店していました!!!(号泣)
中標津の魅力が半減です。
寂しいなぁ・・・