好調!流氷ウォーク

sumireneko2014-03-02

午前は8名様を流氷ウォークにご案内。
小学生位の男の子がお一人ご参加。
この子が可愛くて♪
海面にぷかぷか浮いていたと思ったら、
気が付くと雪の中に埋もれていたり。
大きな氷に頑張って登る姿には、
ホント癒されました。
中国から来た男性は、ポーズを取るのがとても上手!
周りのお客様から歓声が上がってました。
最後は全員で記念撮影をして戻りました。

15時からは7名様を流氷ウォークにご案内。
どうも水に入るのはあまり好きではない様子。
そこで沖まで歩いてみる事に。
ひたすら歩いて湾から出ると、そこには流氷山脈が!
高さは2m位あったでしょうか。
凄い光景に、みなさん喜んで頂きました♪
・・・かなり歩いたので、帰りは疲れてましたけど。
着替えてホテルに送る途中、
夕焼けがあまりにも綺麗だったので、
車を停めてみんなで鑑賞。
今日も素晴らしい一日でした。