流氷とオジロワシ

sumireneko2014-02-28

早朝から団体様を流氷ウォークにご案内。
ドクターや看護士さん等、
病院ご一行様12名様です。
みんな明るくて、そして仲良し♪
雪に埋まってみたり、水に入ってみたり。
いろいろな写真を撮りまくりました。
流氷上から羅臼岳も見えましたよ。
楽しい流氷ウォークでした♪

午前は団体様のバスに乗ってガイド。
数カ所でバスを停めてもらい、外に出てご案内。
プユニ岬では間近にオジロワシが!!!
ワシ好きな方が居て、とても喜んでいました♪
曇り空で羅臼岳は見え無いという、
あまり良い条件ではなかったのに、
意外と盛り上がって大成功でした!

午後になると急に青空が。
しかし疲れて寝てしまい、気づくと日没(涙)
写真を撮り忘れてしまったので、
画像は一昨日の夕焼けです。