ついに光が!ネット環境

sumireneko2014-02-26

午前は団体様のバスに乗り込んでのガイド。
「何カ所かで降りてご案内して」
と言われていたのですが、実際に乗り込んでみたら、
「歩かないの!?」
との事。
とりあえずプユニ岬等で降りて風景をご案内したあと、
自然センターから少し歩いてみました。
そして、知床連山が綺麗に見える場所に到着。
そうです、今日は山がとっても綺麗だったんです!
雲一つない青空と、真っ白な知床連山に、
みなさん喜んでくれました♪

午後は電話工事。
契約してから1ヶ月、工事が混んでたとかで、
やっと来てくれました。
1時間ほどで工事完了。
無事にネットにも繋がりました!
今までずっとiijmioの150kbpsだったんです。
ただでさえ遅いのに、時々激遅になったりして、
かなり苦労しておりましたが、
やっとネット環境がまともになりました♪

夕方になり、夕焼けを見に行きました。
知床連山もうっすらとオレンジ色に。
今日も太陽は静かに沈んでいきました。