流氷復活!しかし腰が(涙)

sumireneko2014-02-08

午前は4名様を流氷ウォークにご案内。
天気は晴れ、気温は−10度位、無風と、
今日も流氷ウォーク日和。
そしてまた流氷が戻ってきました!
・・・ちょっと薄いんですけど。
岸際が特に薄く、ズボズボはまってしまいます。
何度か落ちて、氷にはい上がろうとした時、
腰に違和感が(汗)
腰の様子に気を付けながら沖へ。
ある程度沖まで行くと、氷も安定していました。
写真を撮ったり、穴を開けて浮いてみたり♪
お一人アグレッシブな男性が居て、
その方と二人で海に落ちまくりました!
クリオネは見つけられませんでしたが、
今回も楽しかったです。
ドライスーツを脱いで車に乗ろうとしたところ、
腰に痛みが(涙)
帰宅後は即半身浴して腰を温め、
湿布をして寝ていました。
明日からは3連休で、今シーズン最初のピーク。
最悪のタイミングでやってしまいました・・・