年越しキャンプ三日目

sumireneko2013-12-31

早朝寒くて目が覚めました。
外に出たら赤い水平線に細い月が浮かび、幻想的!
カイロを貼って二度寝
目が覚めると8時ちょっと前。
7時半に出掛ける予定だったのになあ(^。^;)
友人M氏とゆっくり朝食。
結局出発出来たのは9時半でした。
目的地は木更津アウトレット!
しかし、茂原で休憩した時、既に昼前。
このまま行くと、戻る頃には夜になってしまいます。
アウトレットは断念して戻る事に(T_T)
途中旭で温泉に入りました。
千葉県で最初の温泉だとか。
3日ぶりにお風呂に入ってスッキリしました(^^)/
キャンプ場に戻ると、旅仲間が一人合流(^o^)
買い出しをして、宴の開始です。
鶏団子鍋→鴨鍋→そばと移行。
お腹が苦しいです(*_*;
年越しまで起きてられるかなあ。
皆様良いお年を!