しらこばと水上公園

sumireneko2013-12-12

からしこばと水上公園へ。
木曜日はサービスデーで、
3時間券で1日遊べてお得!
「だから混む」と言われたので、
8時には到着しました。
既にメンバーの方が何人も。
いつもの場所に入って釣り開始。
・・・相変わらず渋いです。
そのうち名人N氏も到着。
「今日はすごく釣れるな!」
と、横でバンバン釣っています。
・・・釣れなくて苦労してたのになぁ(汗)
「50匹釣れ!」と課題をもらったのですが、
なかなか届きません。
頑張ってなんとか48匹まで届いたのですが、
あと2匹が釣れなくて(涙)
名人達がバンバン釣っている横で、
私は何をやっても釣れず・・・
今でも原因は判りませんが、
大スランプでした。
昼飯も食わずに、
1時間以上かけてなんとか50匹達成!
いやあ疲れました。
日が陰ると急に寒くなり、
15時過ぎに納竿しました。