にゃんこハウス第2弾

sumireneko2013-12-10

今日は釣りに行く気満々だったのですが、
天気予報を見て断念。
朝は晴れていたのに、急に本降りの雨になり、
そのうち雷も鳴り出しました。
行かなくてよかった・・・
仕方なく部屋に籠もる事に。
午後になって日が差してきたので、
母親の買い物の運転手に。
ついでにタックルベリーに寄ってきました♪
帰宅後はにゃんこハウス第2弾の製作。
今回は屋根付きにしてみました。
さっそくすみれの前に置いてみましたが、
入ってくれません(涙)
ダイソークッションを6枚も使った、
大作なのになぁ。
暖かいホットカーペットの方が良いみたい。
中に暖房を仕込みますかねぇ。
たまたま(汗)USBあったか座布団が有るので、
これを入れてみるかな。
画像は無理矢理入ってもらった時のものです。