b-mobileのサービスセンターは駄目だ(涙)

sumireneko2013-12-09

スマホ使えない問題が解決しました。
悪い方で(涙)
昨日b-mobileのサービスセンターに電話したところ、
やはり私のスマホLTEしか使えない模様。
「あなたのSIMはLTE、3G両方使える契約ですから大丈夫!」
と何度も言われ、指示された通りに設定するのですが、
ネットワークに接続出来ません。
○何度も繰り返す
○SIMを抜いてやりなおす
○バッテリーとSIMを抜いて数分放置し、やりなおす
以上の事を指示され、
「既に同機種で二桁以上の設定成功例が有るので、
根気よく続けてみてください」との事。
昨夜は何時間もひたすら繰り返していたのですが、
結局繋がらず(涙)
今朝再び電話してみると今度の担当の方は、
「あなたのSIMは3G専用なので使えません。
LTEに契約変更してください」だと!!!!
「昨日の人が間違っていた」と言うのですが、
既にそれすら半信半疑です。
LTEプランにすると値段が上がるので、
「他にお勧めプランは無いですか?」
と訪ねると、「こんなプランがあります」
しかしよくよく聞いてみると、
「あなたのプランからは現在変更出来ません」
・・・じゃあ勧めるなよ!!!!!
サービスセンターのレベルが低いのも、
料金が安いから仕方ないんですかねぇ・・・
他社で良いプランが出たら、速攻移ってやる〜っ!!
午前中の貴重な時間を浪費してしまいました。

午後は自転車整備。
チューブを仏式から米式にしました。
リムの穴をヤスリで広げて、
太い米式バルブが入るようにして完成!
その後はトライアスロンバーの取り付け。
秋葉で買ったジャンクですが、
ハンドルが太すぎてはまらず、
ステーを削りまくってやっと装着。
早速河原に試走に行きました。
今までのDHバーよりも高くなったので、
ちょっと楽になったかも。
ついでにキャスティング練習もしてきました。
昨日教わった事を思い出しつつ復習したのですが、
徐々に飛距離が落ちていくのは何故!?(涙)
D氏が撮ってくれた動画が有るので、
それを見ながら勉強しようっと・・・