IKEA

sumireneko2013-11-29

IKEAに行ってみました。
引っ越しするかもしれないので、
家具等を見たかったのです。
現地で友人と合流し、店内へ。
平日の開店直後にも関わらず、
たくさんのお客さんが居ました。
家具はもちろんたくさん有りましたが、
買えそうな値段の物は少なくて(涙)
昼食はIKEA内の食堂で。
スンゴイ色のケーキがありました。
食べませんでしたけど。
同じ色のソフトクリームも有り、
こちらは食後に食べる予定でしたが、
腹一杯で断念しました。
その後はイオンレイクタウンに移動。
先日買ったスマホにイオンsimを入れても、
何故か使えないので、携帯売り場で聞いてみました。
「直接b-mobileに電話して聞いてください」
だそうです。がっかり。
他の携帯ショップでも聞いてみたところ、
私の機種はLTE回線じゃないと駄目みたい。
LTEプランは千円位高いんですよね(汗)
どうせ知床じゃ使えないのに・・・
プラン変更出来るのは1ヶ月後なので、
しばらくは古いスマホを使わなければ。
simアダプターを買っておいて良かったです。
LOGOSのアウトレットを見たあと、
たまたま通りかかった店で掘り出し物を発見!
ゴアテックスのカッパ上下が9990円でした!
・・・残念ながらサイズが合わず(涙)
しかも3レイヤーでXCRだったのになぁ。
チタンのマグカップも980円だったし、
今度から時々チェックしに来ないと。