購入成功!タブレット

sumireneko2013-11-25

早起きしてコジマ×ビックカメラへ!
日替わり限定特価でタブレットが安かったのです。
http://shopap.lenovo.com/jp/tablets/ideatab/a-series/a2107/
当初は1時間位前に行くつもりでしたが、
心配になって2時間ちょっと前に到着。
もう4人も並んでました。
(一番早い人は3時以上前には来てたとか!)
しかしその後はなかなか人が来ず、
開店1時間前になってやっと集まって来た感じでした。
曇り空で風が吹き寒かったのですが、
ダウン+バイクウエアフル装備で耐え、
開店10分前に無事整理券をゲット!
先頭に並んでた中国人が、
直前に仲間を列に入れようとして、
怒鳴られて引っ込む場面もありました(汗)
中国系の人は他にもたくさん居ましたよ。
寒かったせいか疲れてしまい、
帰宅後はグッタリして寝てしまいました。

午後はスクリーンタープのポールを改造。
例のフィッシュランドオリジナル製品です。
http://www.fishland.co.jp/fishland/
1本だけ残っていたグラスポールを、
アルミポールに交換しました。
友人にもらったポールと、
手持ちのポールを繋ぎ合わせて完成!
これでまたほんの少しだけ軽量化出来たはず。
その後は疲れてまた夕方まで寝てしまいましたzzz

夕食後にやっとタブレット起動。
ついに憧れのアンドロイド4.0に♪
アンドロイド端末は二つ持ってましたが、
どちらも2.3だったんです(汗)
先日秋葉で買ったケースにもぴったり入りました。
保護フィルムを買ってこなければ。

画像はテレビに夢中なうちのすみれです。
猫番組が大好きなんです。