発光路の森フィッシングエリア

sumireneko2013-11-19

早朝4時に家を出て釣りへ。
名人N氏達と発光路の森フィッシングエリアへ行きました。
実家は10度だったのに、現地は2度。
まずは3号池で大物狙い。
なんとバラシ&アワセ切れが4連発(涙)
ゆっくり沈むフライに反応が良かったのですが、
切られてしまって在庫切れ。
名人にお願いしてフライをもらい、
なんとか1匹を釣る事が出来ました。
その後は反応が無くなってしまったので、
朝のサービスタイムギリギリだったみたいです。
そのうち冷たい風が吹いてきて、
どんどん寒くなっていきました。
耐えられなくなり、日向に移動。
2号池で数釣りを狙いますが、
こちらも反応がよくありません。
風が急に強くなり、キャストにも苦労する程。
2号池と3号池を行ったり来たりして、
地道に釣果を重ねました。
昼まで頑張って、本日の釣果はなんと10匹のみ。
しかし、3号池で50弱のヤシオマスが4匹釣れたし、
名人から譲ってもらった竿にも魂が入ったし、
個人的には大満足です。
名人達のおかげで、今日も楽しい釣りが出来ました♪