ミサイルスイッチ装着

sumireneko2013-11-16

午前中はバイク整備。
先日メーター周りの画像をblogにアップしたところ、
仲間に「次はこれを付けろ!」と言われまして。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-07058/
ミサイルスイッチというものです。
秋葉原で買ってきたので、メーターパネルに取り付けてみました。
スイッチが必要な物は何も無いのですが、
スイッチ先端のLEDが点灯するので、
サイドスタンド警告灯として使用する事にしました。
意外と大きくて、付けられる場所が限られましたが、
無事に装着完了。
残念ながら点灯する機会はほとんどありませんけど、
気分、気分♪
色違いを揃えて、ニュートラルやハイビームも、
全部これにしても面白いかもしれませんね。
午後は早速バイクでお出かけ。
週末のせいか、道路はどこも混雑。
とある交差点で対向車が突然右折!!!
進路を塞がれましたが、急ブレーキでなんとか回避(汗)
危なかった・・・
中古釣具屋などを何件か回って、
クラッチを握る左手が疲れたので、早めに帰宅。
踏切で停車していると、電車が手前でゆっくり停車。
しばら〜くすると、駅員さんが踏切に走ってきました。
遮断機の赤ランプを消して、急いで電車に戻って行きました。
・・・運転手さん!?
駅で停車したと思っていたのですが、
踏切の異常で停まったようです。
道路も線路もトラブルが多い日のようで。