秋葉原巡回

sumireneko2013-11-14

今日も自転車で秋葉原へ。
その前に自転車の整備。
シートポストを交換し、サドルを若干上げてみました。
タイヤの空気圧も高めに。
ハンドポンプなので大変でした(汗)
現地で旅仲間のN氏と合流。
ジャンク街を巡回しました。
着信を逃さないよう、
スマホが入るアームカバー百円を買ってみましたが、
やっぱり着信に気づかず(涙)
やっぱり百円だぁ〜
N氏はちょっと良いのを見つけてました。
はなまるうどんで遅めの昼食をとった後、
解散しました。
早めに解散したので、なんとか日没前に帰宅。
整備の効果が出たのか、疲れが若干少ないかも?
タイヤをもっと細いのにしてみようかな。