キャンプ終了

sumireneko2013-11-10

地震で起床。
寝返りを打った瞬間に揺れたので、
「酷い目眩だなぁ」
と思ったら地震でした。
タープに行くと既に友人は起きていて、
炭を熾していました。
ワンセグをチェックしたら
津波の恐れは無い」との事。
ちょっとホッとしました。
昨日の残りのうどんで友人が朝食を作ってくれ、
それを食べたら撤収開始。
曇り空ながらも風が有るので、
テントは乾いてくれました。
昼前には撤収完了、友人と別れて帰宅しました。
午後はグッタリ寝てました・・・
今回泊まったのは「橘ふれあい公園キャンプ場」。
いつもは貸し切りなのですが、
今回は他に二組も居ました。
ちょっとメジャーになってきたのかな?
隣に池が有って、釣りも出来る事になってますが、
今回はめちゃめちゃ浅かったです。
先日友人が来た時には大雨が降り、
サイトが半分水没したとか。
昨夜も一時かなりの雨が降ったのですが、
止んでくれて良かったです。