佐原でキャンプ

sumireneko2013-11-09

ちょっと早く目が覚めてしまったので、
二度寝したら今度は寝過ごしました(*_*;
急いで準備して、バイクで出発!
今日は旧友M氏と佐原でキャンプなのです。
昼過ぎにいつものキャンプ場に到着。
既に友人はテントを張り終えていました。
私もテントを設営し、続いてスクリーンタープも設営。
例のスクリーンタープが初出場です。
最初は「低いね( ・_・;)」と言っていた友人でしたが、
中に入ると評価は一変!
購入決定だそうです(^^)/
天井が低いので、中で炭を熾すとアタマが暑い、
という欠点は有りましたが、地べたに座れば問題有りません。
今までなら寒さに耐えられず就寝だったところが、
最後までずっと薄着でした(^O^)
良い買い物をしました♪
中にコットやビビーザックを入れれば、テントも不要です。
これから旅人の間で流行るかも?
フィッシュランドのワカサギテント、オススメです(^_^)v