秋葉原で880円

sumireneko2013-11-06

自転車で秋葉原へ!
新しい(中古)自転車は、
このために買ったようなものですから。
高性能なリアサスが付いたので、
腰にも優しいはず♪
・・・意外と疲れます。
途中でお腹が空いてしまい、牛丼屋で昼食。
旅仲間のN氏が埼玉に来ているので、
久しぶりに現地で集合しました。
とりあえず一通りジャンク街を巡回。
若干街の様子が違ってます。
平日だったせいもあるかもしれませんが、
メイドさんがかなり減ってました。
LEDライトと、無線マウス
そしてデジタルノギスを購入。
全て880円でした。
気が付くともう15:30。
N氏と別れて、急いで帰宅。
途中で中古釣具屋に寄ったりしてたら真っ暗に。
ライトを買って良かったです。
しかし、後半はヘロヘロに。
帰宅後は急いで糖分を補給。
しばらくフラフラしてました。
○サドルの高さが合わない
○タイヤが太い
○サスが柔らかいのでペダリングロスが出る
○運動不足(涙)
一番の原因は最後かなぁ。