自転車と鯉釣り

sumireneko2013-11-04

午前中は雨の予報。
しかし、起きてみたら止んでます。
じゃあ秋葉原へ行こう♪
というわけで、自転車を組み立てました。
特にトラブルも無く、順調に組んでいましたが、
ペダルがゴリゴリする事が発覚。
分解すると中から水が(涙)
グリスアップしていると、
雨が降り始めました・・・
とりあえず組み上げて部屋へ。
秋葉原は後日だなぁ(涙)
昼過ぎになると、晴れ間が見えてきました。
急いで準備して、鯉釣りへ。
自転車の試運転も兼ねてます。
ちょっとサドルが低いので、
シートポストを買い換えようかな。
久しぶりにいつものポイントに着くと、
草ボウボウで、なんか荒んだ雰囲気・・・
いつも居る餌釣りのオジサン達も居ません。
しかし、鯉は居ます!
人が居ないせいかスレてなくて、
すんなりフライを吸い込んでくれます。
4匹釣って満足したので、早めに帰宅。
帰る途中で雨が。
帰宅すると本降りに!
早めに帰ってきて良かったです。