脱北開始

sumireneko2013-11-01

いよいよ脱北決行の日がきました。
6時前には目が覚め、準備をしたら、まずは車で中標津のディーラーへ。
昨夜の予報では午前中の中標津は雨でしたが、幸い降ってません。
バイクに荷物を積み替え、バイクウエアに着替えて出発!
雨が一瞬パラついたものの、すぐにやみました。
多少遠回りですが、釧路経由の海沿いルートをとることに。
7度だった気温は、釧路に着く頃には10度を超えていました。
早めに昼食をとったら、本日の目的地帯広へ向かいます。
海岸や河原には釣り人の姿が多数。
天気も良く、気温も良くてツーリング日和。
しかし、久しぶりのロングツーリングなので、身体のあちこちが痛いです(T_T)
15時頃には無事帯広に到着。
電波時計&温度計&電圧計が壊れてしまったので、
カー用品店を巡って新しいのを購入。
リサイクルショップも巡りましたが、こちらは掘り出し物は有りませんてした。
明日は苫小牧へ向かいますが、どのルートを使うか思案中。
高速が使えれば100キロ節約出来るのですが、山越えなので雪の危険が有るんです(゚o゚;
高速道路ってライブカメラが無いんですよねえ…