休息

sumireneko2013-09-30

今日の仕事は夜だけ。
日中はのんびりできます。
先日買った、いや買い直したバイク用インカムを、
ヘルメットに装着しました。
元々付いているスピーカーは音質が(たぶん)悪いので、
以前購入した「低音が出る」スピーカーに交換。
半田付けしてチェックすると、無事音が出ました♪
次は大型インスタネットの製作。
前回は穴空け加工中にドリルが折れてしまいまして。
新しいドリルで挑戦しましたが、
焼きが入っているみたいで全然駄目。
ねじ止め以外の固定方法を考えねば・・・
そんな事をしていたら、いつのまにか辺りは暗くなっていました。
予報通り外は雨が降り出しました。
ナイトウォッチングも中止になったので、
今日は一日ゆっくりできました。