久しぶりの五湖

sumireneko2013-09-29

午前中はキャンプ道具の片づけ。
昨日買ったスクリーンタープのポールの長さを測ってみました。
古いテントのポールが使えるかなぁと思ったのですが、
残念ながら長さが足りず・・・
グラスポールをアルミに替えられれば、
だいぶ軽量化出来るんですけどねぇ。
どなたか不要なアルミポールをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡ください。
謝礼にナイフ(IC-CUT)か、鹿角細工を差し上げます。

午後は団体様を知床五湖にご案内。
天気も良いし、涼しくて快適!
景色も良くて、案内してても気持ちよかったです。
帰る途中に熊も見えました!
川の中で鮭を捕ってました。
捕まえるのがおもしろいらしく、
キャッチ&リリースしてました(笑)

夜は団体様をナイトウォッチングにご案内。
鹿やキツネは何度も見えたし、
天の川も見えて、盛り上がりました!