修学旅行in五湖

sumireneko2013-10-01

今日は修学旅行生を知床五湖の一・二湖にご案内。
午前はF組をご案内。
小雨の中の散策でしたが、みなさん元気元気!
あちこちで記念写真を撮りまくりだったので、
時間の許す限り撮影タイムにしました。
おかげでとても盛り上がり、
楽しいガイドが出来ました。

午後はE組をご案内。
雨もあがったし、午後も盛り上がるぞ〜!
・・・と思っていましたが、
元気な子とそうでない子の差が激しくて。
歌を歌いながら歩く子が居ると思えば、
記念撮影さえしない子も居たりして。
午前中に乗った船で酔ってしまったみたいです。
この後もまだ三泊するみたい。
最後まで元気に旅を楽しんで欲しいです。