充実の1日

sumireneko2013-09-27

夜中にトイレに起きたら、テントが凍ってバリバリに(゚o゚;
オリオン座が綺麗でした。
6時に起きて、まずは青い池へ。
朝の方が良いという情報が有ったからです。
確かに人が少なくて良いかも♪
撮影後はキャンプ場に戻って撤収。
快晴だったので、凍ったテントも乾きました。
次は望岳台へ。
想像以上の絶景!(^^)!
山々がとても綺麗に見えて、ちょっと寄るだけのつもりだったのに、
一時間ほど滞在しました。
次はカミホロ荘に寄り道。
たまたま通り道&HOの無料バスが有ったから寄っただけでしたが、
露天風呂からの眺めが最高(^O^)
午前中だけで大満足でした。
富良野を通過したので、ファーム富田をチラ見して、
夕食の買い出しをしたら、もう14時。
予定ではもうキャンプ場に着いている時間。
ちょっとのんびりし過ぎました。
キャンプ場到着は16時少し前。
せっかく湖畔のキャンプ場を選んだのですが、カヌーを出すのは諦めました…
その後ナキウサギさんにご挨拶をしに行きますが、相変わらずお留守(T_T)
お風呂は「年間53日だけ入れる」温泉へ。
しかも今日は特別な日で、たった一時間だけの営業。
受付時間は30分間のみ。
本日の男湯の客は私一人だそうです。
なんて贅沢な温泉でしょう(^o^)
キャンプ場からは満天の星空!
今夜も天の川が綺麗です♪