旭川へ。

sumireneko2013-09-25

大雨の中出発して、まずは網走で朝マック
北見では散髪してすっきりしたら、タックルベリー♪
オービスの5番が4200円だったので、思わず買うところでした。
5番はもう3本も有るからなあ…
丸瀬布から無料高速に乗ったら、旭川へ。
スタンプラリーの為に、ブラウスボックスというところに行ってみました。
木工作品が沢山展示してあるお店で、どれもクオリティが高い!
当然値段もそれなりにしますけど。
モモンガの作品欲しかったなあ。
その後は早めにキャンプ場へ。
雨が酷いので、バンガローにしました(^-^;)
寝場所を確保したら一安心♪
リサイクルショップを物色。
せっかく旭川まで来たので、夕飯はガスト。
ガストは都会にしか無いんですよ(^。^;)
テレビの企画で一位になったという、チーズハンバーグを注文してみました。
ワンコインで幸せに(^O^)
キャンプ場に戻ると、隣の温泉で入浴。
なんと、ドクターフィッシュの足湯が!(^^)!
足裏がひと皮剥けて、歩くと今までとは違う感覚がしました。
露天風呂も広くて大満足。
このキャンプ場を選んで良かったです♪
バンガローは二人用で狭いのですが、意外と寒い。
ホットワインを飲みながら、中でテントを張ろうか悩み中です。