快晴!

sumireneko2013-09-23

午前は1名様を知床五湖にご案内。
電話でのイメージと全然違ったのでびっくり。
この春にスノートレッキングでご案内していた方で、
更にびっくりでした。
気温は10度と低かったのですが、
風も無く、湖面は鏡。
知床連山もくっきりで、最高のトレッキング日和でした♪
高架木道では季節はずれのコエゾゼミが鳴いてました。
来年の流氷シーズンに、また五湖に来てくれるとか!
冬は雪上を往復10キロ以上歩く事になりますので、
鍛えておかないとなぁ。

午後は団体様を知床五湖の高架木道へご案内。
時間が無くてちょっと急ぎ気味でしたが、
それでも条件は最高!
出発間際にはオジロワシが上空を飛んでいました。

夜は団体様をナイトウォッチングにご案内。
今夜はキツネ、オス鹿、星空が見えて、
良い夜になりました♪