秋晴れ♪知床五湖

sumireneko2013-09-19

午前は団体様を知床五湖の一・二湖にご案内。
気温は14度以下と低く、
フリースを2枚着てご案内しました。
連山は雲の中でしたが、
鏡のような湖面に青空が映り、
とても綺麗でした♪
クマゲラの声も聞こえたし、
キノコも沢山生えていて、
お客様も喜んでいました。

午後は団体様を知床五湖にご案内。
今度は全周、3キロコースです。
今回は無線を使ってご案内したので、
歩きながらも解説できて便利でした。
・・・独り言も全部聞こえてしまうので、
ちょっと気を遣いましたけど。
なんと知床連山が全て顔を出しました!
相変わらず湖面は鏡だし、条件は最高♪

素晴らしい一日になりました。