天国から地獄

sumireneko2013-09-18

午前中はバイク整備。
無事エンジンが掛かりました。
原因はカプラの繋ぎ忘れ。
旧メーターを取り外す際に外したのを、
すっかり忘れてました(汗)
新メーターが上手く動かないのは相変わらず。
アースを繋がなくても電源が入るのは何故??
メーカーからの返信待ち中です。
その後は雨漏りするタープを再び修理したり、
大型インスタネットを作ったり。
先日買ってきたポップアップテントのフレームは、
インスタネットと全く同じサイズでした♪
どうやって固定するか思案中。

午後は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
行く途中に岩尾別川で熊を目撃!
川の中で鮭を探している様子でした。
バスに乗っている間降っていた雨も、
現地に着いたら止みました。
知床連山も綺麗に見えて良かったです。
バスに乗ったらまた雨が。
そして帰りにもまた同じ場所で熊が!
今度は魚を食べていました。
すごくラッキーでした♪

夜は7名様をナイトウォッチングにご案内。
お客様を迎えに行く前は星が見えていたのに、
急に雨が降り出しました。
途中からは本降りに!
そして結局動物は一匹も出てこず・・・
日中に運を使い果たしたのでしょうか。
厳しい夜になりました(涙)