別海産業祭りと小野沼公園

sumireneko2013-09-14

今日の仕事は夜だけ。
久しぶりに日中はお休みです♪
ナイトウォッチングが続いて、
疲れがたまってきていたので、
とても助かりました。
せっかくのお休みを有効活用しなければと、
別海の産業祭りに行ってみました。
屋台がたくさん並んでおり、
プロから地元の屋台まで多種多様。
いくつか食べてみましたが、
あきあじなべ(200円)が美味しかったです。
会場の端に行ってみると、自衛隊のブース発見。
装甲車やバイクが展示してあったので寄ってみると、
行動食を無料配布しているとの事!!!
缶詰を数個頂いてきました♪
大満足で帰る途中、小野沼公園に寄ってみました。
以前から気になっていたのですが、
なかなか行く時間が無くて、やっと実現しました。
なんとこちらの公園、手漕ぎボートが無料!!!
童心に返って遊んでしまいました(汗)
土曜日だというのに貸し切りだし、お勧めです。
早めに帰宅して待機していると、
「今夜は台数が減りました」との事!
結局丸一日仕事が無く、
ゆっくり休養する事が出来ました。