船が欠航!?フレペの滝へ

sumireneko2013-08-30

今日の仕事は午後から。
午前中は録り貯めた知床の番組を見てました。
24時間テレビでも生中継してましたね。

午後は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
雨の予報でしたが、幸い霧雨。
歩き始めると止んだので、超ラッキー♪
気温も低かったせいか、草原のあちこちに鹿が。
湖面も鏡のようでした。
ホントはここでお別れのはずでしたが、
お客様が乗るはずだった観光船が、
高波のために欠航に・・・
そこで、引き続きフレペの滝をご案内する事に。
歩いている途中で雨が。
そのせいかこれまた鹿があちこちに。
間近で見られて、お客様も喜んでいました。

今夜のナイトウォッチングはお休み♪
中標津へ買い出しに行きました。
HOの無料パスポートで、保養所温泉に入浴。
ここに来たのは10年ぶりくらい?
露天風呂がとても気持ちよかったので、
また来ようと思いました。