予報が外れて晴れ!

sumireneko2013-08-27

午前は団体様を知床五湖高架木道にご案内。
気温は18度で曇り空なので、ちょっと肌寒いくらい。
とぼけたおじいちゃんがお一人ご参加。
本気なんだかわざとなんだか判りませんが、ボケを連発!
おかげでとても盛り上がりました♪

午後も団体様を知床五湖高架木道にご案内。
曇りのち雨の予報だったのに、
何故か晴れてきました!
気温は21度前後で快適。
天気が良いって素晴らしい♪
一部の方を引き続きフレペの滝へご案内。
全員が「自然大好き!」な方で、解説に興味津々。
私もいつも以上に気合いが入りまして、
良いガイドが出来ました。

夜は9名様をナイトウォッチングにご案内。
雨の予報だったのに、何故か星が見えています!
鹿もキツネも見られたし、良かった良かった♪