ちょっと涼しすぎ?知床五湖

sumireneko2013-08-26

朝起きたら外は雨・・・
しかし、今日の仕事は午後から。
その頃には雨も上がり、
路面も乾いてきました。

午後は11名様を知床五湖にご案内。
気温は20度位とちょっと低め。
降水確率は10%で、青空も一部見えていました。
しかし、分厚い雲も見えたので、
一応カッパを着て歩き始めました。
一瞬だけ降ったものの、徐々に回復↑
一番大人しそうなお父さんが人肌脱いでくれて、
ガイドも盛り上がりました♪
ありがとうございました!

夜は団体様をナイトウォッチングにご案内。
キツネがチラホラ見えるだけで、
イマイチ盛り上がりに欠ける展開。
しかし、後半星が見えてきて、
最後にはフクロウと鹿も出演♪、
今夜も良い夜になりました。