キャンプ終了

sumireneko2013-08-17

昨夜は出入り口をメッシュにして、
寝袋無しで就寝。
さすがに朝は寒くて、メッシュを閉め、
寝袋に半分入って二度寝しました。
雨が時折パラパラ降っていた事もあり、
ダラダラ寝ていたらもう10時に。
幸い雨は止んでおり、
テントもほぼ乾いて撤収は楽々でした。
気温は25度程度で風もあり、
相変わらず快適♪
津別に抜けると気温は上がり、
気が付くと30度を超えていました。
途中の路上でクワガタを発見!
アカアシクワガタだったので確保。
これで我が家のクワガタは3種類に。
昼食は美幌の点香苑で豚まん。
198円でこの美味しさ&満腹感♪
網走で買い物をして、早めに帰宅しました。
二日間の夏休みはこれで終了。
のんびりリフレッシュ出来たので、
これでまた頑張れそうです。