徐々に天候回復

sumireneko2013-08-18

本日は高架木道を2回転しました。

午前は団体様をご案内。
時折雨が降るのに、
知床連山は何故か見えてました。
風が強くて傘も帽子も使えません!
でも、歩いている時だけは雨が止んでくれ、
とても助かりました。

午後も団体様をご案内。
時折雨が降るのは相変わらずでしたが、
風は止んで青空が見えてきました!
高架木道上にはアマガエルが。
みんなで写真を撮っていたら、下の藪にダイブ!
大丈夫だったかなぁ。

帰宅後はキャンプ道具の片づけ。
ついでにテントとタープの修理。
シームテープを全部貼り替えました。
これで浸水も直るかな♪
・・・直らなかったら買い換えですな(涙)

夜は9名様をナイトウォッチングにご案内。
午前中に風が吹き荒れていたので、
どうなるか心配でしたが、無事にキツネが出現。
久しぶりに仔ギツネを見ました。
フクロウも居たし、平和な夜でした♪