夏休みだよ!久しぶりのキャンプ

sumireneko2013-08-16

今日から連休!(^^)!
5時に目が醒めたので、そのまま出発。
気温は既に26度!
まずは網走で朝マック
呼人キャンプ場を覗いたら、意外と隙間が。
昨夜のうちにここまで移動してれば良かったな。
ミスドに寄ってカレー皿をゲット!
開店直後だったため、まだカレーパンが出来ておらず、カレーパンセット600円は購入出来ず。
ドーナツ7個とお皿セット千円を購入しました。
チミケップキャンプ場到着は9時過ぎ。
管理人さんに「これから張るの!?」
と言われました(^_^;)
カヌーで遊ぶつもりでしたが、眠気に襲われテントで昼寝zzz
24〜5度しか無かったので、快眠でした。
昼食はドーナツ。
涼しい風が吹いて気持ち良いのですが、カヌーはちょっと厳しそう。
諦めて北見へ行く事に。
北見は30度を超えて暑い!
一軒目のミスドはお皿が売り切れでしたが、二軒目は在庫有り!
二種類のカレー皿を揃える事が出来ました♪
その後は散髪をしたり、買い物をしたり。
夕食は大戸屋へ。
これからお風呂に入って、キャンプ場に戻る予定です。