天候回復↑知床五湖

sumireneko2013-08-14

今日も知床五湖を2回転しました。
2回転目の一湖付近で軽いハンガーノックに(汗)
そのせいか午前中の記憶があまりありません・・・

午前は8名様をご案内。
朝から晴れて、気温は20度ちょい?
知床連山が久しぶりに顔を出してました。
二湖ではまた島に鹿が♪
終了後駐車場を出ると、外には駐車場待ちの車の列が!
大渋滞になってました。

午後は6名様をご案内。
相変わらず駐車場待ちの車が渋滞中。
バイクでさえ入れず並ぶ状態でした。
気温は予報ほど上がらず23〜4度程度?
数日ぶりにセミの羽化が見られたので、
明日は晴れるかも♪
またしても二湖には鹿が。
駐車場の渋滞は解消していました。

夜は9名様をナイトウォッチングにご案内。
いきなりフクロウが見られたのは良かったものの、
その後は何も出てきません・・・
最後になってやっとキツネが出現!
ヘロヘロになりながらカラフトマスを運んでいました♪