鹿も水浴び♪知床五湖

sumireneko2013-08-08

午前は朝日旅行の団体様を知床五湖にご案内。
薄曇りで気温は20度。
「降らず、照らずで理想的」
と、お客様が言ってました。
・・・途中で晴れて少し暑くなってきたんですけどね。
そのせいか、二湖では鹿が湖に入って、
ネムコウホネを食べてました。
今回は東京と大阪のお客様がちょうど半々。
大阪の方が一人でも居れば、盛り上がるのは必須!
添乗員さんにも「腕を上げましたね」
と言われて、嬉しかったです♪

午後は仕事が無かったので雑用。
フライを巻きたかったのですが、
そこまで時間が有りませんでした・・・

夜は9名様をナイトウォッチングにご案内。
網走は大雨警報が出ていたのに、ウトロはその気配もなし。
さすがに星は見えませんでしたけど。
気温はまだ23度も有って暖か。
今夜もキツネが沢山出てくれました。