今日も暑かったよ!知床五湖

sumireneko2013-08-07

午前は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
天気予報は外れて、またしても晴れ!
昨日はセミが羽化してましたから、セミ予報は当たりです。
スタート直後に霧雨が降ったもののすぐに晴れ、
風も無かったので暑いくらいでした。

午後は10名様を知床五湖にご案内。
観光船から下りたお客様をピックアップしたのですが、
船の到着が遅れたので焦りまして(汗)
と言うのも、午前中に知床五湖の駐車場が渋滞したからです。
幸い既に解消しており、渋滞はなく、
予定通りの時間にスタート出来ました。
同時刻に3組、直前の回に1組ガイドツアーが出発したので、
ちょっと混雑して焦りましたが、無事終了しました。
お子さんが4人も居たので楽し〜♪
セミは幼虫を1匹見ただけだったので、
明日の天気は微妙かも?
夕焼けしてたから大丈夫かな。

夜は9名様をナイトウォッチングにご案内。
空は曇って星は見えませんでしたが、
キツネパラダイスでした♪