29度!?知床五湖

sumireneko2013-08-06

午前は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
朝からすでに気温は23度あり、日差しが暑い!
しかし、風が有ったので快適でした♪
景色も最高!
知床連山の向こうから雲が溢れて来ていて、
羅臼側は雨で寒かったとか。

午後は団体様を再び知床五湖の高架木道にご案内。
気温は27度を超え、更に暑い!
・・・と思いましたが、風が強いので意外と快適♪
その後一部の方を引き続きフレペの滝へご案内。
どうやら気温は29度まで上がったらしいのですが、
これまた風のおかげで全然快適♪
海も蒼くて綺麗だし、時間にも余裕が有ったので、
楽しく歩く事ができました。

夜は団体様をナイトウォッチングにご案内。
今夜も星が綺麗そう!
星がメインのツアーだったので、
前半ぶっ飛ばして、星が見える草原へ。
しかし! 既に先客が二組も。
なんとか空いている場所を見つけて、
天の川を堪能する事が出来ました♪