久しぶり!休養日

sumireneko2013-08-01

本日は久しぶりにお休み♪
ホントは常連さんがいらっしゃる予定だったのですが、
やむを得ない事情で中止になりまして。
その後他の仕事の依頼も入ったのですが、
しばらく休みが無かったので、休養する事にしました。
朝からお天気はイマイチ。
知床峠を通ったら羅臼湖付近だけ晴れて、
羅臼岳が見えていました。

午前はのんびりして、午後からはフライタイイング。
フライフィッシング体験用のフライを、
今のうちに巻き貯めておかないと。
鹿角フックリリーサーもいくつか作成。
ご自分の道具をお持ちになった方には、
基本的に差し上げております。
ご参加お待ちしています!

画像はウメガサソウです。
小さいうえに下向きに咲くので、
撮影が難しくて。
ピントが合っているのはこの一枚だけでした。